ハートのチョコ買ってしまったw
・・・誰かペア成立させませんか^p^
ぬっこぬこ
今日は青でw
青も好きですーvV
白ガチャあと欲しいのは犬耳のみ・・・
回すか回すまいか悩む・・・!
今日は黒基調*"。.(*´∀`*).。+"*
ゴシック好きだー*"。.(*´∀`*).。+"*
タウンもゴシックだらけで可愛い*"。.(*´∀`*).。+"*...
可愛くて色々買ってしまった・・・!^p^
黒・ピンク・青基調でw可愛いよーワーン(
そういうわけでピンクピンクしてみたw
・出たもの
ワイルドベスト×2
銀のフレーム×2
いぬしっぽ
ぬいぐるみ頭乗せチワワ白
おもちゃのホネ
ワイルドワイヤー
いぬのてぶくろ
いぬのずっく
やっと犬の手足出ました・・・!
頭のせより犬耳欲しかった(´・ω・`)
あと欲しいのは首輪と...