ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
疲れたw
>> 続きを読む
せっかく スロットで 初めて80コイン取ったのに 日記書こうとしたらバグったorz
今日は時間がないから 2回だけだ・・・
ONE PIECEは どうしたって笑えて泣ける コミック派だったけど 最近ジャンプでリアルタイムで読めるようになってきたら・・・ やっぱりまとめて読みたくなるのさねwww
今日も打ち止めまでがんがった^^v
310259島