Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

オリスト

遊園地の続きです
メインは「レモン」と「風丸」です^^
風丸「ジェットコースターいこうぜ」

レモン「う・・うん!」

風丸「ゴメンな><怖かっただろ」

レモン「うん・。でも風丸がいたから大丈夫」

風丸「そうか・・。じゃ、次お化け屋敷な!」

レモン「え~!わかった><」

風丸「怖いか?」

...

>> 続きを読む


オリスト

すごーーーく暇なので、エイリア学園の続き書きます^^
早く展開がわかってしまいますが、暇すぎるので承知を><
バーン「いいから!!」

紅葉「でも・・。雷門の皆に何も言わずに出て行ったら・・・。」

バーン「そんなの大丈夫だ!!」

紅葉「え・・・?」

バーン「俺の力で雷門の記憶なくすから!!」
...

>> 続きを読む


オリスト

今回は続きでなく、エイリア学園のキャラでやります!!
続きもちゃんと書きますよ~オリキャラも少々(サークルで使っていない)
D・ダスト、プロミからキャラが出てきます!では!!^^

バーン「暇だなぁ~!!!」

ガゼル「練習はどうした」

バーン「今日はねーんだよ!!ばーか」

ガゼル「(イラつく・...

>> 続きを読む


お知らせ><

少し前からですが、私のパソコンやっておkな時間は9時までなんです><
でも、次の日が休み(たとえば、金曜、土曜、祝日の前の日)の時は9時過ぎでもINしてます!!!^-^
サークルの方、友達の方そこを承知してください><

>> 続きを読む


非課金の方

c代理と交換しませんか?
あんまり理想高い求めはしません><
でも、求めは
求:マシュマロキャスケット
  恵方巻
  おねぎ(絶対こないと思いますが)
  ハロウィン系
  cガチャ目玉です!
物同士の交換も可能です
出:鬼のネックレス
  鬼さんのTシャツ
  カミナリの指輪
  扇のピアス
 ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.