遊園地の続きです
メインは「レモン」と「風丸」です^^
風丸「ジェットコースターいこうぜ」
レモン「う・・うん!」
風丸「ゴメンな><怖かっただろ」
レモン「うん・。でも風丸がいたから大丈夫」
風丸「そうか・・。じゃ、次お化け屋敷な!」
レモン「え~!わかった><」
風丸「怖いか?」
...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
遊園地の続きです
メインは「レモン」と「風丸」です^^
風丸「ジェットコースターいこうぜ」
レモン「う・・うん!」
風丸「ゴメンな><怖かっただろ」
レモン「うん・。でも風丸がいたから大丈夫」
風丸「そうか・・。じゃ、次お化け屋敷な!」
レモン「え~!わかった><」
風丸「怖いか?」
...
すごーーーく暇なので、エイリア学園の続き書きます^^
早く展開がわかってしまいますが、暇すぎるので承知を><
バーン「いいから!!」
紅葉「でも・・。雷門の皆に何も言わずに出て行ったら・・・。」
バーン「そんなの大丈夫だ!!」
紅葉「え・・・?」
バーン「俺の力で雷門の記憶なくすから!!」
...
今回は続きでなく、エイリア学園のキャラでやります!!
続きもちゃんと書きますよ~オリキャラも少々(サークルで使っていない)
D・ダスト、プロミからキャラが出てきます!では!!^^
バーン「暇だなぁ~!!!」
ガゼル「練習はどうした」
バーン「今日はねーんだよ!!ばーか」
ガゼル「(イラつく・...
少し前からですが、私のパソコンやっておkな時間は9時までなんです><
でも、次の日が休み(たとえば、金曜、土曜、祝日の前の日)の時は9時過ぎでもINしてます!!!^-^
サークルの方、友達の方そこを承知してください><
c代理と交換しませんか?
あんまり理想高い求めはしません><
でも、求めは
求:マシュマロキャスケット
恵方巻
おねぎ(絶対こないと思いますが)
ハロウィン系
cガチャ目玉です!
物同士の交換も可能です
出:鬼のネックレス
鬼さんのTシャツ
カミナリの指輪
扇のピアス
...