今日、かな~~~~り久々に美容室行ってきました!
今まで行きつけだった美容室はちょっと値段が高めだったり、
担当の方がやめちゃったり、ここ最近はあまり仕上がりに満足も得られず・・・
という感じで、新しい美容室を探すのにも時間がかかってしまって、
ほとんど一年ぶりくらいの美容室でしたww
なんと...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日、かな~~~~り久々に美容室行ってきました!
今まで行きつけだった美容室はちょっと値段が高めだったり、
担当の方がやめちゃったり、ここ最近はあまり仕上がりに満足も得られず・・・
という感じで、新しい美容室を探すのにも時間がかかってしまって、
ほとんど一年ぶりくらいの美容室でしたww
なんと...
今日もお洗濯2回やりました♪
こんなにいい天気だと、春も近いな~と思っちゃいます^^
それで、せっかくいい天気で暖かいし、ホントは庭いじりでもやりたかったんですが・・・
しばらく手を入れてなかったため、花壇にかなりの雑草が・・・(--;
水やるついでにちょっと雑草抜いてみたけど、範囲の広さに意...
日記を書き忘れてしまったぁぁ~~~=( ̄□ ̄;)⇒
100コイン・・・惜しいことをしたなぁ~(T-T)
・・・気を取り直して
今日も放置スロット頑張ります!
今日は節分の日ですね^^
夜になって、旦那が帰ってきたら豆まきやろうと思ってます♪
それはそうと、バレンタインの衣装が販売されましたね~♪
私的には淡いピンクやブルーよりも黒ぽい衣装の方が好みでした^^
販売中に、あといくつか買えたら買おうかな~と思ってます♪
ポイントサイトのポイントがたまったので、
1000円分のWMに交換して課金しました!(*´∀`*)bヤッター
そして早速白ガチャ回して見ました~♪
とりあえず、一番気になってた目玉の「わんこスリング」が出てくれたので、
すっごい嬉しいです~~(*´&foral...