Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

スッキリ~♪

今日、かな~~~~り久々に美容室行ってきました!

今まで行きつけだった美容室はちょっと値段が高めだったり、
担当の方がやめちゃったり、ここ最近はあまり仕上がりに満足も得られず・・・
という感じで、新しい美容室を探すのにも時間がかかってしまって、
ほとんど一年ぶりくらいの美容室でしたww


なんと...

>> 続きを読む


いい天気です^^

今日もお洗濯2回やりました♪
こんなにいい天気だと、春も近いな~と思っちゃいます^^


それで、せっかくいい天気で暖かいし、ホントは庭いじりでもやりたかったんですが・・・

しばらく手を入れてなかったため、花壇にかなりの雑草が・・・(--;
水やるついでにちょっと雑草抜いてみたけど、範囲の広さに意...

>> 続きを読む


Σ( ̄ロ ̄lll)しまった~

日記を書き忘れてしまったぁぁ~~~=( ̄□ ̄;)⇒

100コイン・・・惜しいことをしたなぁ~(T-T)

・・・気を取り直して
今日も放置スロット頑張ります!

>> 続きを読む


せっつぶ~ん

今日は節分の日ですね^^

夜になって、旦那が帰ってきたら豆まきやろうと思ってます♪


それはそうと、バレンタインの衣装が販売されましたね~♪

私的には淡いピンクやブルーよりも黒ぽい衣装の方が好みでした^^

販売中に、あといくつか買えたら買おうかな~と思ってます♪

>> 続きを読む


ほむ・・・

ポイントサイトのポイントがたまったので、
1000円分のWMに交換して課金しました!(*´∀`*)bヤッター

そして早速白ガチャ回して見ました~♪
とりあえず、一番気になってた目玉の「わんこスリング」が出てくれたので、
すっごい嬉しいです~~(*´&foral...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.