Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

好きなもの(その2)

好きなものシリーズ第2弾である。今回はアニメについて語らせていただこう。(^_^)

まあ、子供の頃から、マジンガーZやゲッターロボ観てたけど、本当にアニメに夢中になったのは「宇宙戦艦ヤマト」からかな。映画館にならんだり、グッズを集めたり。まあ、アニメブームの先駆けの作品であるので、同じような人も多...

>> 続きを読む


いよいよ開幕ですな~^^

今夜の深夜からジャンプの予選が始まって、明日の午前中に開会式と。
いやー、いよいよバンクーバーオリンピック開幕です。ヾ(@~▽~@)ノ

海外メディアの予想では日本のメダル3,4個で金は無いらしいが...(-。-;)

期待するのは俺の勝手だ~。o(^o^)o
ということで、

フィギュア(女子)で...

>> 続きを読む


まんが喫茶

今日はまんが喫茶に行って来ましたC=┌(^_^)┘

今は個室、ネット付きが当たり前だけど、最初の頃はこんなに恵まれていなかったよな~。
テーブルは大きいのを共有で使って、図書館的な感じだった。
お目当ての本が無くても、店内を一回りする(・_・ ) ( ・_・)と誰が読んでいるか分かるから、別のマン...

>> 続きを読む


今回は黄色

今朝は若干頭が痛かったが、熱は無かった。
インフルエンザでは無いようなので一安心

まあ、無理をしない程度で、遊ぼーっ(^^)

久しぶりにタウンに出たらLECの新問題が出ていたので挑戦。
無事アイテムゲット('-'*)エヘ
今回の鉛筆の色は黄色。赤、青、黄と信号機かいな。
次回は18日からか。
目...

>> 続きを読む


やば、寒気が

東京、今日暖かかったのに、何故か寒気が?!

うわ、熱ある。何でやねん?

疲れた溜まってんのかな~?

と、いうより歳か (|||▽||| )

ということで、今日はもう寝る。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.