好きなもの(その2)
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/13 17:06:10
好きなものシリーズ第2弾である。今回はアニメについて語らせていただこう。(^_^)
まあ、子供の頃から、マジンガーZやゲッターロボ観てたけど、本当にアニメに夢中になったのは「宇宙戦艦ヤマト」からかな。映画館にならんだり、グッズを集めたり。まあ、アニメブームの先駆けの作品であるので、同じような人も多...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
好きなものシリーズ第2弾である。今回はアニメについて語らせていただこう。(^_^)
まあ、子供の頃から、マジンガーZやゲッターロボ観てたけど、本当にアニメに夢中になったのは「宇宙戦艦ヤマト」からかな。映画館にならんだり、グッズを集めたり。まあ、アニメブームの先駆けの作品であるので、同じような人も多...
今夜の深夜からジャンプの予選が始まって、明日の午前中に開会式と。
いやー、いよいよバンクーバーオリンピック開幕です。ヾ(@~▽~@)ノ
海外メディアの予想では日本のメダル3,4個で金は無いらしいが...(-。-;)
期待するのは俺の勝手だ~。o(^o^)o
ということで、
フィギュア(女子)で...
今日はまんが喫茶に行って来ましたC=┌(^_^)┘
今は個室、ネット付きが当たり前だけど、最初の頃はこんなに恵まれていなかったよな~。
テーブルは大きいのを共有で使って、図書館的な感じだった。
お目当ての本が無くても、店内を一回りする(・_・ ) ( ・_・)と誰が読んでいるか分かるから、別のマン...
今朝は若干頭が痛かったが、熱は無かった。
インフルエンザでは無いようなので一安心
まあ、無理をしない程度で、遊ぼーっ(^^)
久しぶりにタウンに出たらLECの新問題が出ていたので挑戦。
無事アイテムゲット('-'*)エヘ
今回の鉛筆の色は黄色。赤、青、黄と信号機かいな。
次回は18日からか。
目...
東京、今日暖かかったのに、何故か寒気が?!
うわ、熱ある。何でやねん?
疲れた溜まってんのかな~?
と、いうより歳か (|||▽||| )
ということで、今日はもう寝る。