もうすぐテストなんですよ~
勉強って嫌いですw
勉強を面白くするにはどうしたら
いいんでしょう?
教えてくれ~!!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
もう少しでテストなのにやる気がしないw
勉強ってなんでこんなにやる気がしなんだろう?
私は砂芋がすきです!
なぜこんな話をしたかというと今日、
お母さんが砂芋をつくってくれたからですw
おいしいんですよ~
みんなも食べてみてくださいw
この頃、ニコニコ動画で実況を見てるんですが、
私が見ている実況主さんはドキサバ山で
忍足を攻略していますw
その実況主さんはテニプリをあまりしらない
のですが、すごく面白いですww
ドSですw毒舌ですw
それでやっぱり、忍足のイベントは
逮捕イベントが多いですねww
実況主さんは引い...
今日は4時間でしたw
理由は入試の面接試験のせいです
でも私が受ける高校は面接がありません!
だから学校いきました^^
あと今日新聞にテストの答えがのって
あったんですが、ほとんどあってない
気がします・・・^^;
落ちたかも・・・(はぁ・・・)