Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

勉強…

もうすぐテストなんですよ~

勉強って嫌いですw

勉強を面白くするにはどうしたら

いいんでしょう?

教えてくれ~!!

>> 続きを読む


なにもないなぁw

もう少しでテストなのにやる気がしないw

勉強ってなんでこんなにやる気がしなんだろう?

私は砂芋がすきです!

なぜこんな話をしたかというと今日、

お母さんが砂芋をつくってくれたからですw

おいしいんですよ~

みんなも食べてみてくださいw

>> 続きを読む


テニプリのゲーム「ドキサバ~w」

この頃、ニコニコ動画で実況を見てるんですが、

私が見ている実況主さんはドキサバ山で

忍足を攻略していますw

その実況主さんはテニプリをあまりしらない

のですが、すごく面白いですww

ドSですw毒舌ですw

それでやっぱり、忍足のイベントは

逮捕イベントが多いですねww

実況主さんは引い...

>> 続きを読む


今日の学校は・・・

今日は4時間でしたw

理由は入試の面接試験のせいです

でも私が受ける高校は面接がありません!

だから学校いきました^^

あと今日新聞にテストの答えがのって

あったんですが、ほとんどあってない

気がします・・・^^;

落ちたかも・・・(はぁ・・・)

>> 続きを読む


受験~

今日は入試がありました・・・

つかれた~

英語が全然わからなかったw

もうだめだ~!受かるかなぁ・・・?

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.