予備用です!
⑯が埋まるまで書かないでください(>人<)
いつも巡回&ステプありがとうございます♪
これからも末永くお願いします♪
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
予備用です!
⑯が埋まるまで書かないでください(>人<)
いつも巡回&ステプありがとうございます♪
これからも末永くお願いします♪
. iーiーiーiーiーiーiiliiーiーiーiーiーiーi. |
|;;::;|;;::;|;;:;|;;::;|;;:;|;;::;||||;;::;|;;::;|;;:;|;;::;|;;:;|;;::;| |
...
_________
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
|:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
|:::::| / ...
\
\
. \
. \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|__________
|l ...
____
∧_∧ /__ o、 |、
( ´・ω・) | ・ \ノ
旦 o) | ・ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジャー ____
...