全然や><
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/02/08 16:39:12
いまいちやね・・・
運転疲れたわ・・
明日学校や・・
がんばってきま~
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
いまいちやね・・・
運転疲れたわ・・
明日学校や・・
がんばってきま~
今日はアカンわ・・・
今日は愛樺ちゃんと梅田行ってきた^^
メッチャ買い物してもうたわ・・・
明日からがんばるわ~
とりあ一泊研修目指して!ww
今日も4位無いぞ!
テスト終わったー
春休みは、教習所&ITパスポート&バイトの日々や><
特に教習所はしんどいわ・・・
はよ終わらんかな?
6回しかクリアできてへんやん><
マリオブラザーズ&マリパおもろかったわ^^
テスト微妙や・・・
明日もテストか・・・