明日ゎ旦那の友人らが集会をするらしい
それもうちでだ!!めんどくさwwwwww
料理も掃除もしないかん><
まぁオヤジの集まりで単なる飲み会やな(" ̄д ̄)けっ!
たまにゎしょうがねぇかと諦めて
気合入れて準備でもするかの(〃´o`)=3 フゥ
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
明日ゎ旦那の友人らが集会をするらしい
それもうちでだ!!めんどくさwwwwww
料理も掃除もしないかん><
まぁオヤジの集まりで単なる飲み会やな(" ̄д ̄)けっ!
たまにゎしょうがねぇかと諦めて
気合入れて準備でもするかの(〃´o`)=3 フゥ