「泣かないと決めた日」見たよ
- カテゴリ: テレビ
- 2010/02/09 22:11:14
佳境に入ってきましたね。
奈々ちゃん、杏ちゃん、那奈ちゃんそれぞれいい演技してますね。
特に杏ちゃんははいってますね。自分は好きですよ。でもどこにでも
現れすぎ・・・。
今日は那奈ちゃんがよかったですね。敵から味方になり
敵になる。ちょっと見てていいやつって思っちゃいましたね
でも杏ちゃ...
佳境に入ってきましたね。
奈々ちゃん、杏ちゃん、那奈ちゃんそれぞれいい演技してますね。
特に杏ちゃんははいってますね。自分は好きですよ。でもどこにでも
現れすぎ・・・。
今日は那奈ちゃんがよかったですね。敵から味方になり
敵になる。ちょっと見てていいやつって思っちゃいましたね
でも杏ちゃ...
あれれ、また勝てなくなりました。今日も下向いて仕事してようかな・・・。幸薄すぎ・・。
現在の気温はマイナス5度で日中はマイナス1度までだそうです。ちょっと
暖かいのかな?
昨日、網走に流氷到着しましたよ。平年より7日遅く、去年より11日早いそうです。
先週土曜日にはまったく流氷がなかったんで...
なかなか勝てません。小吉でしょうか。出だしとしてはこんなもんかな・・・・
現在の気温はマイナス10度で日中はプラス1度だそうです。ちょっと
暖かくなるのかな。
今日は早めに出勤し雪かきから開始です。
昨日の注目スポーツは石川遼と亀田大毅ですかね。
石川遼アメリカで頑張ってますね。初のベスト...
今日はまったりと一日を過ごしましたよ。
その中でなるほどと学んだことは、
BSで昔の映画「キューポラのある町」で中学生役の吉永小百合が、最後に「一人で
5頑張るより、皆で1ずつ頑張るほうが幸せになるんだよ。私はけっしてダボハゼじゃ
ないから。」って、明るい顔で学校に通うシーンは心が洗われまし...
クッソ~!小吉でしょうか・・・・。
現在の気温はマイナス10度ちょっとずつ暖かく?なってるね。
富良野の下に位置するトマムは3日連続マイナス30度ほどだそうです。
ボイラー用のあぶらが凍ったという話ですよ。体験はしたいけど、生活では
遠慮したいです。息が苦しくなるっていわれてますよ。
昨日...