「お土産 何がいい?」 と言われて何を頼む?
地方 有名銘菓は沢山あるけど
これ!! と決まってるのが 2つ。
仙台の 『萩の月』
キメの細かい ふんわりカステラに上品な甘さの・・(^^;;
カスタードクリーム。
似たようなお土産沢山あるけど 味はまったく別物。
これには かないません。
小さなパ...
「お土産 何がいい?」 と言われて何を頼む?
地方 有名銘菓は沢山あるけど
これ!! と決まってるのが 2つ。
仙台の 『萩の月』
キメの細かい ふんわりカステラに上品な甘さの・・(^^;;
カスタードクリーム。
似たようなお土産沢山あるけど 味はまったく別物。
これには かないません。
小さなパ...
最近は You Tubeで音楽を聴きながら 釣りをしてる事が多いんだけど
きっかけは2日前に書いた サザンの曲から。
1曲終わると 関連した曲がまた何曲か表示されて
結局は自分の好みで枝分かれしていくんだけど
バッチリはまってしまったのがこの曲。
小田和正 -たしかなこと -
http://ww...
ニコペットが発売された日から今日まで
毎日せっせとお世話してきた「こたろう」
今日ついに全てのパラメーターがMAXとなり
ほとんど手のかからない子になってしまいました。
お世話回数は沢山あるのに お世話することがないなんて
なんだか寂しくて。
最近は おもちゃも切れたので 新しいものを買うよりは ...
さっき カメット将軍(ブラック)を持ち帰れなくて落ち込んだけど
もう1回って行って来たら この結果。
先に釣れたのが L2匹。
これじゃ将軍様は来ないよね って思ってたら
来てくれました。
今度はしっかりお持ち帰り。
これで明日からチョコボール?に専念できるわ。(*^-^*)
カメット将軍(ブラック)さえ釣れば カメット終わってもいいかなと思っていて
やっとカメット将軍(ブラック)を釣り上げたというのに
ちょうど話しかけられて 流れ作業で将軍を解放・・・・。
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
もって帰ろうと思ってたのに。
も少しカメット釣ります...