ついに明日は入試試験です!
でも私勉強するの苦手で、全然勉強してません^^;
もちろんそれでいいわけないのですが・・・
やっぱり勉強する気にはなれなくて・・・
高校入っても、続くか心配です・・・
でも明日は頑張ろうと思うので応援してください!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
ついに明日は入試試験です!
でも私勉強するの苦手で、全然勉強してません^^;
もちろんそれでいいわけないのですが・・・
やっぱり勉強する気にはなれなくて・・・
高校入っても、続くか心配です・・・
でも明日は頑張ろうと思うので応援してください!
バレンタインデーですね!
私はチョコあげない気がしますw
でももらったら返そうとは思ってますよ!(もちろん友チョコですw
中一のときに作ったチョコレート、試食してみたら
かたくて今後は買ったチョコをあげようと思ったんですww
あと私のお母さんは板チョコを5枚も買ってきてくれましたw
板チ...
うわあ!今日も11時に起きてしまった・・・!
またリボーンを見過ごしたww
この頃リボーン、パソコンで見てますw
起きれない~!
今日は学校で本を初めて借りましたw
ガールズブルーという本なんですけど、
まだ読んでません
面白い話だといいなw
あと今日はジャンBANGがありますね!
一応見てますw
今日のVOMICは何をやるんでしょうか?
楽しいといいですねw
私はマンガが恋人ですw
クラスには良い人がいませんw
性格が良い人はいますけど・・・
でもうちのクラスすごいうざい
人がいまして音楽の時間のとき本当に
ひどかったですw