Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

明日は!

ついに明日は入試試験です!

でも私勉強するの苦手で、全然勉強してません^^;

もちろんそれでいいわけないのですが・・・

やっぱり勉強する気にはなれなくて・・・

高校入っても、続くか心配です・・・

でも明日は頑張ろうと思うので応援してください!

>> 続きを読む


今日は・・・!

バレンタインデーですね!

私はチョコあげない気がしますw

でももらったら返そうとは思ってますよ!(もちろん友チョコですw

中一のときに作ったチョコレート、試食してみたら

かたくて今後は買ったチョコをあげようと思ったんですww

あと私のお母さんは板チョコを5枚も買ってきてくれましたw

板チ...

>> 続きを読む


またまた・・・

うわあ!今日も11時に起きてしまった・・・!

またリボーンを見過ごしたww

この頃リボーン、パソコンで見てますw

起きれない~!

>> 続きを読む


今日は・・・

今日は学校で本を初めて借りましたw

ガールズブルーという本なんですけど、

まだ読んでません

面白い話だといいなw

あと今日はジャンBANGがありますね!

一応見てますw

今日のVOMICは何をやるんでしょうか?

楽しいといいですねw

>> 続きを読む


恋愛かぁ~

私はマンガが恋人ですw

クラスには良い人がいませんw

性格が良い人はいますけど・・・

でもうちのクラスすごいうざい

人がいまして音楽の時間のとき本当に

ひどかったですw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.