打ち止め
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/02/04 14:47:46
トラでやると打ち止め早いわ
今日のテスト意味ぷーや
宣言セクションとか覚えた意味ないやん><
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
トラでやると打ち止め早いわ
今日のテスト意味ぷーや
宣言セクションとか覚えた意味ないやん><
トラはムズイわ・・・
明日はテストやん・・・
なんも勉強してないけどヨカですか?
喉いたがなおらん・・・
あーしんど・・・
熱下がってきて良かった~
さあ勉強しよか・・・
明日は学校か・・・
んでも、教習所よりマシや・・・