よし!2位抜けです。休みの出だしは好調です。
今の気温はマイナス・・・・23度です。なるほどなかなか部屋が暖まらないはずだ。
って、感心してる場合じゃないですよね。凍死?いやいや大丈夫・・。
でも、昨日は網走で水道管が凍って広範囲で断水したみたいですよ。この気温だと
今日も危ないかも。今、水...
よし!2位抜けです。休みの出だしは好調です。
今の気温はマイナス・・・・23度です。なるほどなかなか部屋が暖まらないはずだ。
って、感心してる場合じゃないですよね。凍死?いやいや大丈夫・・。
でも、昨日は網走で水道管が凍って広範囲で断水したみたいですよ。この気温だと
今日も危ないかも。今、水...
以前電車通勤してるときは結構本を読んでましたが、今は会社も
徒歩15分で本はほとんど読まなくなりましたね・・・・。
最近読んだものとしては、現在NHKでやってる「君たちに明日はない」と
「極楽カンパニー」「MOMENT」。ただMOMENTは現在読んでるところです。
「極楽カンパニー」は定年退...
う~ん、まだまだ・・・。小吉でしょうか・・・。
現在の気温マイナス18度で日中はマイナス7度までだそうです。寒い!
昨日はさすがに寒く耳が痛かったな。今日も耳が痛そうです。
昨日は会議がありその後懇親会がありました。わいわいがやがや時間を
忘れて楽しかったな。ただ本当に時間を忘れて午前様にな...
う~ん、なんだかな~。小吉ですか?勝てなくなってきた。
現在の気温はマイナス15度で日中はマイナス7度までだそうです。
今朝初めて部屋の窓の結露したところがなんとバリバリに凍ってましたよ。
今冬初めてです。部屋の中が零下?今日は立春ですよね・・・・。
いま、TVで松任谷由美の「春よ、来い」が...
う~っ、負けだ・・・・。今日は鬼になるぞ~。
現在の気温はマイナス15度で今日の最高気温はマイナス9度だそうですよ。って、ここは
日本かい?寒すぎじゃないですか・・・。皆さんのところはどうですか?
でも流氷のためにはいいかな。そうそう網走支庁などで「流氷トラスト運動」をやって
るんですが、「...