Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

オリスト

~部活後~
円堂「みんな練習するぞ!!」

麻奈「でも、なんの曲やるんですか?」

円堂「勝って泣こうぜ!とワールドイズマインだ」(2曲目は知らない人多いと思いますが許してください><)

麻奈「練習します~」

皆「さぁ!始めよう!!」

麻奈「1曲目は普通に歌えるけど、2曲目音程高いなぁ><」
...

>> 続きを読む


オリスト~イナイレ~

暇なので、また書きます^-^

円堂「キーボードかぁ~。できる奴いるか?」

鬼道「俺がやろうか?」

円堂「おぉ、鬼道!!できるか?」

鬼道「あぁ、やってみる。」

円堂「じゃあよろしくな!!」

風丸「俺は何やろう?」

レモン「私と一緒にベースやろうよ♪」

風丸「そうだな!俺は、レモンと同...

>> 続きを読む


オリスト(イナイレ)

つづきです☆

円堂「じゃ、歌ってみろよ!」

麻奈「じゃあ・・。」(歌ってる)

円堂「うまいじゃないか!!」

半田「やっぱいつ聴いてもうまいなぁ~」

円堂「じゃあ、ボーカルは麻奈で決定な」

麻奈「はい」

円堂「皆はなにやりたいんだ?」

レモン「私、ベースやりたいです^-^」

華憐「私...

>> 続きを読む


中学~><

あと、少しで中学生!!です^-^楽しみ~
だけど、勉強ムズイんだろうなぁ~。急がしいんだろうなぁ~(部活あるから)
でも、うちがいくとこ持久走がない!!^-^

>> 続きを読む


中学説明会><

今日、行って来ました!!校長話長かった!!
部活見てきました^-^私は美術か吹奏楽入りたい!!と思いました^-^

~オリスト~昨日のバレンタインへんは終わりです><ちがうの「どーぞ」
半田「麻奈~。円堂が一緒に来いだって」

麻奈「なんだろう?」

半田「さぁ?知らないけど行こうぜ!」

麻奈「う...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.