~部活後~
円堂「みんな練習するぞ!!」
麻奈「でも、なんの曲やるんですか?」
円堂「勝って泣こうぜ!とワールドイズマインだ」(2曲目は知らない人多いと思いますが許してください><)
麻奈「練習します~」
皆「さぁ!始めよう!!」
麻奈「1曲目は普通に歌えるけど、2曲目音程高いなぁ><」
...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
~部活後~
円堂「みんな練習するぞ!!」
麻奈「でも、なんの曲やるんですか?」
円堂「勝って泣こうぜ!とワールドイズマインだ」(2曲目は知らない人多いと思いますが許してください><)
麻奈「練習します~」
皆「さぁ!始めよう!!」
麻奈「1曲目は普通に歌えるけど、2曲目音程高いなぁ><」
...
暇なので、また書きます^-^
円堂「キーボードかぁ~。できる奴いるか?」
鬼道「俺がやろうか?」
円堂「おぉ、鬼道!!できるか?」
鬼道「あぁ、やってみる。」
円堂「じゃあよろしくな!!」
風丸「俺は何やろう?」
レモン「私と一緒にベースやろうよ♪」
風丸「そうだな!俺は、レモンと同...
つづきです☆
円堂「じゃ、歌ってみろよ!」
麻奈「じゃあ・・。」(歌ってる)
円堂「うまいじゃないか!!」
半田「やっぱいつ聴いてもうまいなぁ~」
円堂「じゃあ、ボーカルは麻奈で決定な」
麻奈「はい」
円堂「皆はなにやりたいんだ?」
レモン「私、ベースやりたいです^-^」
華憐「私...
あと、少しで中学生!!です^-^楽しみ~
だけど、勉強ムズイんだろうなぁ~。急がしいんだろうなぁ~(部活あるから)
でも、うちがいくとこ持久走がない!!^-^
今日、行って来ました!!校長話長かった!!
部活見てきました^-^私は美術か吹奏楽入りたい!!と思いました^-^
~オリスト~昨日のバレンタインへんは終わりです><ちがうの「どーぞ」
半田「麻奈~。円堂が一緒に来いだって」
麻奈「なんだろう?」
半田「さぁ?知らないけど行こうぜ!」
麻奈「う...