今日は建国記念日でお休みですねw
そのせいで11時30分に起きましたw
休みになると本当ひどいんですよねw
あと今日はモアプリの発売日ですね~
私もほしいですww
みなさんモアプリの感想を聞かせてくださいw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は建国記念日でお休みですねw
そのせいで11時30分に起きましたw
休みになると本当ひどいんですよねw
あと今日はモアプリの発売日ですね~
私もほしいですww
みなさんモアプリの感想を聞かせてくださいw
明日発売ですよね!
でも私、受験があるんで受かったら買ってもらえる
って言われました・・・
受かるか心配です・・・倍率結構高くて~(泣!
もし買ってもらえたらリョーマを最初に攻略したいですww
ツンデレがみれるかなww
バレンタイン限定アイテムを買いました!
今しか買えないし、買わないともったいない
とおもったからですw
なんか全体的にピンクですねw
昨日新テニ買いました!
すごく面白かったです!
あと裕太がかわいかったw
あと2巻が古本屋で売っててびっくりしました!
もう売っちゃう人がいるんですね~
早く3巻がほしいです!