Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

お休み~

今日は建国記念日でお休みですねw

そのせいで11時30分に起きましたw

休みになると本当ひどいんですよねw

あと今日はモアプリの発売日ですね~

私もほしいですww

みなさんモアプリの感想を聞かせてくださいw

>> 続きを読む


モアプリ

明日発売ですよね!

でも私、受験があるんで受かったら買ってもらえる

って言われました・・・

受かるか心配です・・・倍率結構高くて~(泣!

もし買ってもらえたらリョーマを最初に攻略したいですww

ツンデレがみれるかなww

>> 続きを読む


模様替えしました!

バレンタイン限定アイテムを買いました!

今しか買えないし、買わないともったいない

とおもったからですw

なんか全体的にピンクですねw

>> 続きを読む


ステプ!

みなさんのおかげでステプが500突破しました!

ありがとうございます!

これからも仲良くしてください!

>> 続きを読む


新テニスの王子様

昨日新テニ買いました!

すごく面白かったです!

あと裕太がかわいかったw

あと2巻が古本屋で売っててびっくりしました!

もう売っちゃう人がいるんですね~

早く3巻がほしいです!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.