「最近のつぶやき」にも書いたけど 寝たのが2時30近く。
いくらお休みだといってもねー。
今朝見た『夢』の話
ジャンプスーツ?を着た 細身の男性がもう一度
それを着なおすから 手伝ってくれ! と言うんだけど
すごく汗をかいていてなかなか腕が通せない
ビチャビチャだしイヤだなーと 指でつまんで手伝っ...
「最近のつぶやき」にも書いたけど 寝たのが2時30近く。
いくらお休みだといってもねー。
今朝見た『夢』の話
ジャンプスーツ?を着た 細身の男性がもう一度
それを着なおすから 手伝ってくれ! と言うんだけど
すごく汗をかいていてなかなか腕が通せない
ビチャビチャだしイヤだなーと 指でつまんで手伝っ...