求めます><!!!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/17 20:38:16
私は、今求めている物があります!!!
求:眼帯
いぬみみです☆
出:p代理
夜の遠吠え
c代理(4000まで)
デニムショート
などです!!
交換してくれる方募集です><
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
私は、今求めている物があります!!!
求:眼帯
いぬみみです☆
出:p代理
夜の遠吠え
c代理(4000まで)
デニムショート
などです!!
交換してくれる方募集です><
皆さんに質問です!!
いぬみみは何pで交換可能ですか?おしえてほしいです><
交換会に行った時、けっこう高かったので・・。
安い人は交換申し込むかもです~><
お知らせ>明日私は、中学入学説明会があるのでINする時間遅くなるかもです><
でも、INはできると思います!!
オリスト(昨日の続き)
麻奈「真一~」
半田「お、麻奈じゃん。どうした?
麻奈「一緒に帰れる?」
半田「帰れるけど・・・、なんで?」
麻奈「ひーみーつ!!」
~...
サークルに入っているので(オリストの)わたしも一人でやってみよ!!
サークルの人は人物知ってると思うので想像どーぞ
管理人s>勝手にキャラ使ってしまいますが、すみません><
麻奈「今日バレンタインだ!!」←ほんとはすぎましたが・・。
希羅理「そうだね~!チョコ誰にあげる~?あたし修君!...
新しいcガチャやりました!!
1個背景だぶりました><何とかレース・・だっけ?
ほしい人いないと思いますが、ほしい人はコメを。
いらないのでプレします!!!