初めて占いやりました!
大吉です!
今日はいいことあるといいなw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
土曜日だからすごいねちゃいました・・・
うわぁ~リボーンみすごした~
11時ぐらいにおきちゃったww
休みになるとひどいですww
今日は出願でした!
私が受験するところはとても近いのですぐに
帰ってこれたんですが
その高校は不良みたいなのがいるみたいで
不安ですねぇ~
あと合格できるといいなww
本って学校にいるときにしかこの頃
よんでないw
前、世界の中心で愛を叫ぶをみたんですけど
彼女が倒れるところは印象的でした!
実際にこんな風になったらかわいそうだなと
思いました・・・
テニプリが好きな私ですが、みなさんはニコニコ動画
などでおすすめの動画はありますか?
私はゲームのプレイ動画や手書きなどをみますw
たとえば手書きですごいやつは
リョーマと日吉でウマウマとかww
いつかみんなで動画みたいですw