私、1週間たったらまた名前かえよっかな?と思っています><(まだ迷ってる)
そう・・・・・、考えた名前は、女子でも知ってると思います
・ウルビタ!!!!!・д・
男子はもちろん、女子でも知ってるあのアニメのキャラ!!
この髪にしたらなんか名前ウルビタがいいと思って・・。
みなさんの...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
私、1週間たったらまた名前かえよっかな?と思っています><(まだ迷ってる)
そう・・・・・、考えた名前は、女子でも知ってると思います
・ウルビタ!!!!!・д・
男子はもちろん、女子でも知ってるあのアニメのキャラ!!
この髪にしたらなんか名前ウルビタがいいと思って・・。
みなさんの...
この髪は!!!!
イナズマイレブンを見ていた人はわかると思います♪
ウルビタの髪そっくり!!!・д・
かわいい~^-^
なずけて・・・、メイドウルビタ!!
名前変えました♪
元>ミク⇒月乃です^-^
友達の方タウンで見つけたら「ミク~」とよんでください!!
ちゃんと気づきますから!!★
これからは、月乃でよろしくです^-^
プレしますの結果発表です!!
課金者、非課金者から各1名です!!
当たらなくても文句なしです!!
まずは、答えから♪
Q1 >35匹
Q2>初音ミクちゃんから
Q3>イナズマイレブン(マンガと勘違いしてる人が多かった)
さぁーおまちかね結果発表!!
まず、課金者さんから!
★...