もうすぐバレンタインですね!
私はあげる人がいません・・・w
まあ別にいいのですがww
それより!チョコレートをもってるんで誰か会いに
ほしいなw(自分からもいきます
よろしくおねがいします!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
もうすぐバレンタインですね!
私はあげる人がいません・・・w
まあ別にいいのですがww
それより!チョコレートをもってるんで誰か会いに
ほしいなw(自分からもいきます
よろしくおねがいします!
今日は初雪でした♪
私の住んでるところはあまり雪がふりません!
だから興奮しちゃいました~!
でももうほとんどとけちゃった・・・(ガーン!
まあいいんですけどねww
テニプリバトンがまわってきました!
私まだ原作読んでないんですけどがんばりますw
①テニプリのガッコで一番どこが好き?
青学です!やっぱり主役校なんでw
あとはリョーマが好きだからw
②そのガッコで誰が好き?
リョーマです!最初に好きになったから
③なんでテニプリを買ったの...
なんかこの頃太ってきましたww
というかずっと前からですけどw
どういう食事をとったら痩せるんでしょう?
でもダイエットはしなくてもいいと思ってるww(だめじゃん
今日は遊戯王の映画をみました!
モンスターなどがとび出してきて面白かったです!
あと十代がちょっとかわいかったですw
皆さんも見てみてくださいね!