Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

バレンタイン

もうすぐバレンタインですね!

私はあげる人がいません・・・w

まあ別にいいのですがww

それより!チョコレートをもってるんで誰か会いに

ほしいなw(自分からもいきます

よろしくおねがいします!

>> 続きを読む


雪だぁ~!

今日は初雪でした♪

私の住んでるところはあまり雪がふりません!

だから興奮しちゃいました~!

でももうほとんどとけちゃった・・・(ガーン!

まあいいんですけどねww

>> 続きを読む


テニプリバトン♪

テニプリバトンがまわってきました!
私まだ原作読んでないんですけどがんばりますw


①テニプリのガッコで一番どこが好き?

 青学です!やっぱり主役校なんでw
 あとはリョーマが好きだからw 
   
②そのガッコで誰が好き?

 リョーマです!最初に好きになったから

③なんでテニプリを買ったの...

>> 続きを読む


健康

なんかこの頃太ってきましたww

というかずっと前からですけどw

どういう食事をとったら痩せるんでしょう?

でもダイエットはしなくてもいいと思ってるww(だめじゃん

>> 続きを読む


映画

今日は遊戯王の映画をみました!

モンスターなどがとび出してきて面白かったです!

あと十代がちょっとかわいかったですw

皆さんも見てみてくださいね!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.