私の明日のINする時間は、たぶん午後だと思います><
明日は県の長縄にいくので、入賞しなければ帰ってきてすぐできるとおもいます^-^
了解お願いします!!><
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
私の明日のINする時間は、たぶん午後だと思います><
明日は県の長縄にいくので、入賞しなければ帰ってきてすぐできるとおもいます^-^
了解お願いします!!><
1つ下のブログのプレしますの締め切りは明日の夜6時までです!!
参加したい人は1つしたのブログに!!!^-^あと、1人>2人に変えました♪課金者、非課金者にわけたいと思って・・><
おはやめにどーぞ!!
非課金のみなさんこんちゃ^-^
突然企画>クイズに答えてp代理します!
簡単な問題だしますので。^-^一言ながいと当たる確立UP↑
では、問題
Q1>タウン全体(イベント広場を除く)にいる動物は何匹?
Q2>私の名前の由来は?
Q3>私の好きなアニメは?
ヒント
Q1 >見ればわかる...
最近読んでない・・。あ・・、学校でならよんでるなぁ~
黒魔女とか若おかみとか妖界ナビ・ルナ(小説)くらいだよなぁ~
ちゃんとした事をいうとマンガしか読んでない><
メイドミク!!!
交換してもらいました^-^いやぁ~うれしい。かわいい!!
交換してくれた方感謝です><