アカンわ…
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/02/28 14:44:03
今日は難しかったわ…
明日頑張ろう^^!
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今日は難しかったわ…
明日頑張ろう^^!
今日も1回クリアできんかった…
悔しいなあああ
1回クリアできんかった><
どんまいww
1番はドラマや^^
2番はJが出てる番組ww
3番は・・・・?
とりあえず、今ハマってるドラマは…
・泣かないと決めた日
・コード・ブルー
・ブラッディ・マンデイ
・ヤマトナデシコ七変化
・不毛地帯
くらいやわ^^v