とうとう・・・・・・。
- カテゴリ: 人生
- 2010/02/28 23:49:40
今日、辛くてどうしよもなくて
自分の髪の毛をむしりとった。
とうとう、やっちまったよ。
でも、「怪我」とかにはつながらないから
大丈夫だと思うけど・・・。
明日、学校行きたくない。
なんか、もう、音楽聴いてないと
嫌になる。
最近はi podを手放せない。
音楽聴いてないと、自己嫌...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今日、辛くてどうしよもなくて
自分の髪の毛をむしりとった。
とうとう、やっちまったよ。
でも、「怪我」とかにはつながらないから
大丈夫だと思うけど・・・。
明日、学校行きたくない。
なんか、もう、音楽聴いてないと
嫌になる。
最近はi podを手放せない。
音楽聴いてないと、自己嫌...
あー、自己嫌悪がとまらない・・・・・。
何なんだよ、自分。
わけわかんないし。
ムリ。
生きるのしんどい。
消えたい。
From 巳愛
最近やっと、精神状態が
安定してきたよ。
よかった。
まだ、たまーに自己嫌悪するとき
あるけど。。。
From 巳愛
中学校のテストが今日で
全部終わった!!!
嬉しい。
これでほとんど自由の身w
From 巳愛