Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

とうとう・・・・・・。

今日、辛くてどうしよもなくて

自分の髪の毛をむしりとった。

とうとう、やっちまったよ。

でも、「怪我」とかにはつながらないから

大丈夫だと思うけど・・・。

明日、学校行きたくない。

なんか、もう、音楽聴いてないと

嫌になる。

最近はi podを手放せない。

音楽聴いてないと、自己嫌...

>> 続きを読む


何なんだ・・・。

あー、自己嫌悪がとまらない・・・・・。

何なんだよ、自分。

わけわかんないし。

ムリ。

生きるのしんどい。

消えたい。

From 巳愛

>> 続きを読む


今日、ダメ。

今日は特に自己嫌悪がヒドイ。

消えたい。

From 巳愛


最近やっと・・・。

最近やっと、精神状態が

安定してきたよ。

よかった。

まだ、たまーに自己嫌悪するとき

あるけど。。。

From 巳愛

>> 続きを読む


中学校のテスト、すべて終了!!

中学校のテストが今日で

全部終わった!!!

嬉しい。

これでほとんど自由の身w

From 巳愛

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.