今日は咲き花ゲーム失敗デス。
もっと、遊び方を学んで励もう!
最近は、雪も降ってまだまだ寒い
夜が続くのでしょうかね。
もうすぐ春デスネ。
パソコンをいろいろと覚えていくのは
楽しいですね。
今年の春は良いものになりそう。
感謝デス!!!!
おおやけの日記のつもりです。
今日は咲き花ゲーム失敗デス。
もっと、遊び方を学んで励もう!
最近は、雪も降ってまだまだ寒い
夜が続くのでしょうかね。
もうすぐ春デスネ。
パソコンをいろいろと覚えていくのは
楽しいですね。
今年の春は良いものになりそう。
感謝デス!!!!
ゲームの訓練に励もう!
やっとのこと、咲き花ゲームステージクリア6回
まだまだ、思ったほどのコイン貰えず。
自動スロット頼りにしてます。
後のブログ楽しいデスネ!
いろいろな人のブログ読んでいくと面白いデス。
表現のきまりでも学んで通信を楽しもう!!!!
これからデス 感謝!!
最近は、胃の具合も良くなってきて、昔よりは
平穏に暮らせるようです。
前ほどから、針穴写真にはまっていて、露出の具合、
ピントの具合、画角の具合などショゲンの面白さが
あって、これからも楽しみデス。
田舎の野原で、植物など眺めて暮らしてます。
健康のため、おつむのため、いろいろとためになります。...
今年もいろいろと面白いゲームが待ってるようです。
今はまだ初歩的に基本スキルに励もう!
あまりコインがもらえない咲き花ゲーム、やっと
のこと、ステージクリア2.3回にこぎつけました。
10コイン以上はもらえるョ。
やっぱり自動スロットは頼りモン!
これからも、ためになるぼくのパソコン、良いも...