Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

久しぶりですww

最近INしていなくて

すいません><

テストがあったのでパソコンできませんでした(汗)

でも、もう終わりました!!


やっと勉強地獄から抜け出せます★

>> 続きを読む


つらいなぁー

昨日からずっと風邪を引いてます・・・


鼻水がとまらないですよ~!!

めっちゃ苦しいんですよね><


でも、今日はバレンタインなので頑張って
チョコつくりましたよ~♪

トリュフを作りました!

意外と美味しくできましたww

>> 続きを読む


ヒマやなぁ~

今日は、部活がないので

めっちゃヒマですねww

でも、ニコタは楽しいんでいっぱい遊んじゃおう!!

>> 続きを読む


わーいww

今日は、お母さんと買い物に行ってきました~

それで、買ってきた物はなんと!!


アイポットです!!

紫色のを買いました^^

さっそくいっぱい曲を

入れたいと思います><

>> 続きを読む


久しぶりですw

最近INしていなかったので

久しぶりのブログですねー><


最近、はまっているものがあります!!

それは桃太郎電鉄2010ですw

めっちゃおもしろいですよ~**

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.