最近INしていなくて
すいません><
テストがあったのでパソコンできませんでした(汗)
でも、もう終わりました!!
やっと勉強地獄から抜け出せます★
最近INしていなくて
すいません><
テストがあったのでパソコンできませんでした(汗)
でも、もう終わりました!!
やっと勉強地獄から抜け出せます★
昨日からずっと風邪を引いてます・・・
鼻水がとまらないですよ~!!
めっちゃ苦しいんですよね><
でも、今日はバレンタインなので頑張って
チョコつくりましたよ~♪
トリュフを作りました!
意外と美味しくできましたww
今日は、お母さんと買い物に行ってきました~
それで、買ってきた物はなんと!!
アイポットです!!
紫色のを買いました^^
さっそくいっぱい曲を
入れたいと思います><
最近INしていなかったので
久しぶりのブログですねー><
最近、はまっているものがあります!!
それは桃太郎電鉄2010ですw
めっちゃおもしろいですよ~**