ネタがないぬんぬんʅ(◉∀◉)ʃ
でも100コインのために健気になんか書く。
はやくお金ためてお部屋いじりたいんだもー(´-ω-`)
リアのお部屋はまじでやばい。
おとといの6時間におよぶ奮闘により
なんとか勉強机の上だけきれいになりかけた←
そん...
真面目なことは書かない方針。
真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!
ネタがないぬんぬんʅ(◉∀◉)ʃ
でも100コインのために健気になんか書く。
はやくお金ためてお部屋いじりたいんだもー(´-ω-`)
リアのお部屋はまじでやばい。
おとといの6時間におよぶ奮闘により
なんとか勉強机の上だけきれいになりかけた←
そん...
を、買ってきました。
彼にあげるものです♡
誕生日とかなんかそゆんじゃなくて
なんなんだろうね、とりあえず記念日?
大切な人を想って何かを買うのは初めてなので
なにやら嬉しはずかし(*∀)
無論友だちとか家族は例外ですが。
これ似合いそうだな、
とかって考えながらの買い物はなか...
初ブログであります。
大学入試も満足に終わって、てんそんハンパなく高いです。
やったねこれ!
勉強のために我慢してたあれこれを
ひとつづつこなしてくような毎日になると思うけど
実はこのにこたもそのひとつだったりしてね(*´∀`)
妹がやってんののぞいて
ぁーおもしろそ...