でも、あと一歩最高コイン獲得までには、
及びませんでした(v_v`)はぁ・・・。
まあいっかぁwwww
釣り竿持って、釣りに行ったら・・・・・
1Rで・・・・・アイス亀ゲットしたしwww
2Rで・・・・落としたスケート靴釣れたから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今日の収穫ま...
でも、あと一歩最高コイン獲得までには、
及びませんでした(v_v`)はぁ・・・。
まあいっかぁwwww
釣り竿持って、釣りに行ったら・・・・・
1Rで・・・・・アイス亀ゲットしたしwww
2Rで・・・・落としたスケート靴釣れたから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今日の収穫ま...
いったい・・・何R釣りしたんだか@@
でも、何とか釣れました^^¥アイス亀wwwww
(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレですわ
お友達に頂いちゃいました^^¥
ストレス発散に・・・何叩いちゃおうかしらwwww
メンテ終了後から・・・・
ペットを抱っこする機能が追加って・・・・
思わず抱っこしてみました^^
三男君が、めっちゃ喜んでくれました^^¥
ちなみに次男君は、算盤に行っちゃったぁ・・・・
帰宅したら、見せてあげたいけど・・・・・
長男が、学校から帰宅してきそう@@
明日まで、お預けかしらねwww...
長男君が、今日から学年末テスト発表だって(;^。^A アセアセ
知らなかったぁwwww
なので、テスト期間が終了するまで、
長男帰宅後は、PCをOFFにすることにしました^^;
他でもなく、なかなか巡回できないのに・・・・
試験終わったら、夜も遊びますので、
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿...
実家の母(父もついてくるかも(;^。^A アセアセ)と
某デパートで、京都展に(*^ω^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^ω^*)
毎年行ってるので、とっても楽しみ^^¥
お子達3人は、午後からラグビーの練習もあるし、
夕方上の子2人は、算盤もあるので・・・...