Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

最終キャンプ

明日ゎ巨人軍最後のキャンプ試合です

なので午前3時半起床で4時からおにぎり作りに行きます><

んもぉ~最悪どす・・・・・・・

明日が最後なので 気合入れて行こうと思いますw

今までアルコール禁止だったのに

明日だけ売ってもいいらしくて

皆さんサーバーをおもいっきし仕入れてるようですwww...

>> 続きを読む


テレビ番組

毎週って訳にゎいかないけど

日曜日ゎ『ちびまるこちゃん』&『サザエさん』

これゎ出かけてない限りゎ見たいw

雑学王とか好きかもしれん

ヘキサゴンも面白い

ダッシュ村も見る

こんなもんかな

>> 続きを読む


奥へ~壁紙

チケットで交換できる壁紙・・・

奥へアバターも歩いて行けるのでしょうか?w

行けるのであれば欲しい1品である

いざとなるとリサイクルに出すのがもったいなくなるのゎ

私だけかいな?

しかも有料コインものしかチケットにできないのってどうなんだ?

Cコインものも10個でチケット1枚とかならんの...

>> 続きを読む


いまだ勉強中w

昔から辛いことがあると勉強だこれも勉強だ!

先で絶対役に立つんだと自分に言い聞かせて

なんと!!いまだに勉強中wwwwww

成長の兆しゎ無いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

生きてる間ゎ学習ですわ.。o○


てかっ!竿になんかついてるのなぁ~に?

アップにしてもわかんねぇのww

オモリかいな...

>> 続きを読む


目玉~~~~☆

やっと出たあぁぁぁ

嬉しいぃ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

前回の角に続き出ないのかと思ってたので

ものすご~~く嬉しいっwwww

午前と午後に分けて回しました。

もう欲しいものゎ無いので必死こかなくてすみます^^

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.