明日ゎ巨人軍最後のキャンプ試合です
なので午前3時半起床で4時からおにぎり作りに行きます><
んもぉ~最悪どす・・・・・・・
明日が最後なので 気合入れて行こうと思いますw
今までアルコール禁止だったのに
明日だけ売ってもいいらしくて
皆さんサーバーをおもいっきし仕入れてるようですwww...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
明日ゎ巨人軍最後のキャンプ試合です
なので午前3時半起床で4時からおにぎり作りに行きます><
んもぉ~最悪どす・・・・・・・
明日が最後なので 気合入れて行こうと思いますw
今までアルコール禁止だったのに
明日だけ売ってもいいらしくて
皆さんサーバーをおもいっきし仕入れてるようですwww...
毎週って訳にゎいかないけど
日曜日ゎ『ちびまるこちゃん』&『サザエさん』
これゎ出かけてない限りゎ見たいw
雑学王とか好きかもしれん
ヘキサゴンも面白い
ダッシュ村も見る
こんなもんかな
チケットで交換できる壁紙・・・
奥へアバターも歩いて行けるのでしょうか?w
行けるのであれば欲しい1品である
いざとなるとリサイクルに出すのがもったいなくなるのゎ
私だけかいな?
しかも有料コインものしかチケットにできないのってどうなんだ?
Cコインものも10個でチケット1枚とかならんの...
昔から辛いことがあると勉強だこれも勉強だ!
先で絶対役に立つんだと自分に言い聞かせて
なんと!!いまだに勉強中wwwwww
成長の兆しゎ無いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
生きてる間ゎ学習ですわ.。o○
てかっ!竿になんかついてるのなぁ~に?
アップにしてもわかんねぇのww
オモリかいな...
やっと出たあぁぁぁ
嬉しいぃ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
前回の角に続き出ないのかと思ってたので
ものすご~~く嬉しいっwwww
午前と午後に分けて回しました。
もう欲しいものゎ無いので必死こかなくてすみます^^