Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

ついに・・・

ついにこのお題が出ちゃいましたか。

『テレビ』・・・


まったくお話することが見つかんないよ(;ー;)

なんせ、PC一筋でここ何年かやってますから(^^;)
ほぼオタクに入りかけですかね(^^;

で、こんなことをしているせいで
友人たちと会話をする中で絶対出てくるドラマの話・・・
まったくつ...

>> 続きを読む


お勉強

小学校・中学校・高校・・・。

一通り勉強はしてきたけど・・・

全然、身にならなかったなー^^;

やっぱり、好きなものしか頭に入んないんですよね^^

私は、今カメラに夢中♪

まぁまだカメラは持っていないのですが^^;
いずれかは、一眼レフをこの手に!!!!

一眼レフはいいですよ^^
見たも...

>> 続きを読む


バレンタイン♪

今日はバレンタインですねぇ^^

皆さん作ってますか?

チョコ♪

私もさっき作り終えたところです・・・  ^^;

夜中にナニやってんねんって思うかなぁ?

それとも・・・いっいままでかかってたん?

って思われるかな   *^皿^*

っま!!ご想像にお任せしますが・・・。

みなさんは作る派...

>> 続きを読む


雨ですね~

今日もスロットがんばりましたp(^ ^)q
コンテストで勝てない↓↓
なぜ!?
それでもコインが稼げるスロットのすばらしさ☆"

>> 続きを読む


小説教えてください!

私はあまり小説を読まないのですが・・・・

あぁあまりじゃなっくって読まないですね正直なところ。

ほとんど漫画でして(^^;)

申し訳ない。

小説読むのはいいんですよホント!!
自分が言えた義理ではないのですが・・・・。

想像力・漢字の読み力・速読ってめっちゃいいことづくしなんですよ(^^
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.