ついにこのお題が出ちゃいましたか。
『テレビ』・・・
まったくお話することが見つかんないよ(;ー;)
なんせ、PC一筋でここ何年かやってますから(^^;)
ほぼオタクに入りかけですかね(^^;
で、こんなことをしているせいで
友人たちと会話をする中で絶対出てくるドラマの話・・・
まったくつ...
ついにこのお題が出ちゃいましたか。
『テレビ』・・・
まったくお話することが見つかんないよ(;ー;)
なんせ、PC一筋でここ何年かやってますから(^^;)
ほぼオタクに入りかけですかね(^^;
で、こんなことをしているせいで
友人たちと会話をする中で絶対出てくるドラマの話・・・
まったくつ...
小学校・中学校・高校・・・。
一通り勉強はしてきたけど・・・
全然、身にならなかったなー^^;
やっぱり、好きなものしか頭に入んないんですよね^^
私は、今カメラに夢中♪
まぁまだカメラは持っていないのですが^^;
いずれかは、一眼レフをこの手に!!!!
一眼レフはいいですよ^^
見たも...
今日はバレンタインですねぇ^^
皆さん作ってますか?
チョコ♪
私もさっき作り終えたところです・・・ ^^;
夜中にナニやってんねんって思うかなぁ?
それとも・・・いっいままでかかってたん?
って思われるかな *^皿^*
っま!!ご想像にお任せしますが・・・。
みなさんは作る派...
今日もスロットがんばりましたp(^ ^)q
コンテストで勝てない↓↓
なぜ!?
それでもコインが稼げるスロットのすばらしさ☆"
私はあまり小説を読まないのですが・・・・
あぁあまりじゃなっくって読まないですね正直なところ。
ほとんど漫画でして(^^;)
申し訳ない。
小説読むのはいいんですよホント!!
自分が言えた義理ではないのですが・・・・。
想像力・漢字の読み力・速読ってめっちゃいいことづくしなんですよ(^^
...