面白なさそうって
ずっとそう思ってるから、全然遊ばないの┐( ̄ヘ ̄)┌
けど
この二三日、遊んじゃったよ(・∀・)/
うわーん
結構難しかったぁ…、私にとって(x_x;)
テニミュ、仮面ライダー(カブト~ディケイド)、Hey!Say!JUMPが好きです
面白なさそうって
ずっとそう思ってるから、全然遊ばないの┐( ̄ヘ ̄)┌
けど
この二三日、遊んじゃったよ(・∀・)/
うわーん
結構難しかったぁ…、私にとって(x_x;)
さっき、ついつい予約しちゃった。
高いけど満足度も高い\(^_^)/
あぁ~
Cool-up vol.27(2010年3月号)をゲットの日まで、
楽しみに待ってるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
每年要過年的時候,奶奶都會做蘿蔔糕γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
如果吃完的話…
奶奶會做第二鍋,甚至是第三鍋的蘿蔔糕ヽ(゚◇゚ )ノ
今年,也就是這次做的蘿蔔糕
因為胡椒鹽放得太多,所以吃多了後勁會很強(>_<)
2010年1月31日(日) 天氣:晴
雖然今天在中午以前起床了(><;)
但
後來想想~
下禮拜要去2次台中(^▽^;)
如果這時候,把錢砸去買雜誌的話
錢會不夠用的?
所以我決定等
去完台中後再買雜誌\(≧▽≦)丿
|
|