Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



浮雲のブログ

テニミュ、仮面ライダー(カブト~ディケイド)、Hey!Say!JUMPが好きです

BnB

面白なさそうって

ずっとそう思ってるから、全然遊ばないの┐( ̄ヘ ̄)┌


けど

この二三日、遊んじゃったよ(・∀・)/


うわーん

結構難しかったぁ…、私にとって(x_x;)

>> 続きを読む


衝動買いで

さっき、ついつい予約しちゃった。

高いけど満足度も高い\(^_^)/


あぁ~

Cool-up vol.27(2010年3月号)をゲットの日まで、

楽しみに待ってるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

>> 続きを読む


今天開始吃蘿蔔糕~

每年要過年的時候,奶奶都會做蘿蔔糕γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


如果吃完的話…

奶奶會做第二鍋,甚至是第三鍋的蘿蔔糕ヽ(゚◇゚ )ノ


今年,也就是這次做的蘿蔔糕

因為胡椒鹽放得太多,所以吃多了後勁會很強(>_<)

>> 続きを読む


算了!下次再買(´ι_`)

2010年1月31日(日)           天氣:晴



雖然今天在中午以前起床了(><;)



後來想想~


下禮拜要去2次台中(^▽^;)

如果這時候,把錢砸去買雜誌的話

錢會不夠用的?


所以我決定等

去完台中後再買雜誌\(≧▽≦)丿  

>> 続きを読む





カテゴリ

月別アーカイブ

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.