― 男子スイーツ部 ―
「理想のぷりん」
ってのを食べました。
すっごく美味しかったの♪
今日は、H22・2月22日。
多少無理やりな気もするけど・・・
にゃんにゃん で、 猫の日 みたいです^^
いやっほーい♪
猫ちゃんかわいいな~ 我が家のうさちゃんの方が百万倍可愛いけどね!!
肉球さわって、もふもふしたいな~♪
H22・2・22・2時22分は、テスト中でした。
でも...
お父さんとお母さんから、
お前が受かるわけないだろ。
と、毎日のように言われます。
そうかもしれないケドさ・・・・
そんな事ばっかり言われると、辛いな。
「かべ」
人生の壁を目の前にすると ―
ほとんどの人が、その高さに尻込みしてしまいます。
「こんなのを乗り越えるのは、無理だ」 と。
壁の向こう側へ行けた人は、皆知っています。
それを ― 、乗り越える必要はなかったことを。
それは ― 、ぶち破れ...
あ゛--。
つかりた。
応援ありがとです^^
なんだか・・・ダメっぽいです><
あ゛--。
4人で受けたけど・・・自分だけダメだったらどうしましょ。
みんな一緒に合格がいいな~。
気が滅入っちゃいそうなので、
今は期末に向けて頑張ろうと思います。
バナナ食べた☆