ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ただ今ドリア食べてま~す! めちゃ美味い★
今日は、久しぶりに部活したよぉ~^^ ずっと走ってなかったから30分完走メッチャ疲れた~><
>> 続きを読む
始めてクローリアンで8ステージまでいった~!
クローリアンって難しいね・・・><
クローリアンしてみました~★ でも、なかなかうまく出来なかったよ・・・>< みんなはどれくらいまで出来る??
354959島