初めての賃貸物件 【立地編】
- カテゴリ: 人生
- 2010/02/28 03:36:25
昨日書いた賃貸物件の 『立地』
駅までは10分くらい。スーパー等も近く便利。
部屋の目の前に高架の線路。
この線路が曲者。普通に電車が走っている時はいいけど
よく朝など "通過待ち" をして目の前で止まる。
止まった列車内の人の視線の高さが 部屋にいる私とドンピシャリ。
仕方...
昨日書いた賃貸物件の 『立地』
駅までは10分くらい。スーパー等も近く便利。
部屋の目の前に高架の線路。
この線路が曲者。普通に電車が走っている時はいいけど
よく朝など "通過待ち" をして目の前で止まる。
止まった列車内の人の視線の高さが 部屋にいる私とドンピシャリ。
仕方...
転勤が多く、何度も引越しをして
引越しネタがかなりあるけど ダントツ驚きが多かったのが
最初に住んだ部屋。
部屋探しの参考にもならないけど ちょっとご紹介。
当時は今のように ネット検索も進んでなかったか
家からさほど遠い所でもなかったので
まず どこから通うか と駅を決め
その駅周辺を散歩がてら...
健康ブームの時には "減塩" だったと思ったら
いつからだろう "塩" ブーム。
夏場に熱中症が話題になった時ぐらいからかな
塩分、ミネラルの補給。
「塩菓子」 調べてみたらすごい数。
・塩ケーキ
・塩キャラメル
・塩羊羹
・塩まんじゅう
ビックリなのは ...
黒ガチャ 第5弾。
欲しいんだけど やっぱり200Pはためらうんだよねー。
で しばーらく我慢して まず1回・・・。
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
1回で出てくれました。
神様 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
♪~(*´∀`*)~~(*&acut...
今週のお題ですねー。
ニコタを始めたら テレビもゲームもすっかり少なくなって
その中でも毎週見ている番組はやっぱり韓国ドラマ。
イ・サン BS2 毎週日曜 午後9時~
朝鮮王朝史上最も愛された、最も過酷な王の物語。
朱蒙【チュモン】 BSフジ 毎週日曜 ...