今日、弟がDS買うのでついていきました!!
そしたら、弟はDSiを選んでくれました!!
弟に「うごメモやらせて」ってたのんだら
「やだ!!」
と言われました
まぁ、自分のお金で買ったから・・・。
でも、やりたいんで
「どう森あげるから」といったら、すんなり
「いいよ」
といってくれました!!
そ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日、弟がDS買うのでついていきました!!
そしたら、弟はDSiを選んでくれました!!
弟に「うごメモやらせて」ってたのんだら
「やだ!!」
と言われました
まぁ、自分のお金で買ったから・・・。
でも、やりたいんで
「どう森あげるから」といったら、すんなり
「いいよ」
といってくれました!!
そ...
サークル作ってみました!!
サークル名は「交換しようよ!!!!^-^☆」です
交換またはプレと検索すれば出ると思います!
解散は嫌なので、入ってくださる方いましたら入ってください!!
お願いします!!!><
タイトルのとうり!!友達整理します!!
残してほしい人は、明日までにコメしてください!!
あらかじめ残す人かきます
残す人>澪姫s、鈴s、春奈s、佐久間次郎sです☆
残してほしい人は、早めにコメを!!!
今日友達とパソコンしてたんです。
うちには2台あって1台はドアの近くなんです。
友達とやってると、ドアが勝手に閉まりました!!!
で、さっきは勝手にドアが開いた!!!!
すごい怖かった><
今回は、小説です☆
・・・・・あれ?何で森になんかいるんだろ?寝ちゃったっけ・・・。そうだ。たぶん夢だ
でも、森がすっごいリアル。まるで、現実みたい。
まっ、歩いてればそのうち夢もさめるか。
木々がしげった森をまっすぐ進んでいく。
誰とも会わない。でも、普通だよね。夢なんだし。
本当におか...