Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

今日はいい天気~^^

今日は朝からいい天気ですよ~✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)

今日は(も?)朝からテレビでオリンピックを見て盛り上がってました^^
女子スケート、チームパシュート、金メダルに100分の3?届かなかったのが
ホント悔しいですね~~><
途中まではリードしてただけに・・・(ノд`@)アウ・・・
でもでも...

>> 続きを読む


たこ焼きウマウマ♪

今日は午前中、娘と一緒に歯科の定期健診に行ってきました^^
帰りは、お昼も近かったので、お昼ご飯にたこ焼きを買って帰りました♪
久しぶりのたこ焼きウマウマでした(≧ω≦)b

昨日の女子フィギュアFS、すごかったですね!
ホントにレベルの高い戦いでしたねぇ。
滑り終えた直後の真央ちゃんの...

>> 続きを読む


頑張れニッポン( ゚Д゚)尸~~

いよいよいよいよ!
女子フィギュア、決戦のときですねっ(≧ω≦)
注目の真央ちゃんが滑るのは午後からのようなので、
何とか自宅テレビで応援できそうです✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)

キムヨナ選手は強敵ですが、
持てる力を全て発揮して、頑張ってほしいですネ(≧ω≦)
頑張れ、...

>> 続きを読む


春眠暁を覚えず

最近、ホントすごく眠くてたまりません・・・_/乙(、ン、)_
少し前まで、夜中2時3時くらいまで起きていても、
翌朝はちゃんと6時半くらいには起きれていたんですが
(お昼寝はちょっとしてたけどね!(照))、最近は夜は0時には睡魔が・・・
そして朝も体を起こすのがやっとで、旦那の弁当まで作れません・・...

>> 続きを読む


今日はランチ♪

今日は、ご近所のお友達とランチに行ってきま~す✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
雑貨屋も行こうって言ってるので、すごい楽しみです♪

そうそう、ニコッとタウン、「めざましテレビ」出なかったですねぇ~^^;
いつ出るかな~と待っていたけど、結局他のコミュサイトしか出ませんでしたねぇ。
少し残念な気もした...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.