Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

もう、終りですね~。

まあ、明日もあるんですけど、気分的にはもう終りって気持ち。(今晩出る選手、ごめんなさい)

駆け込みで女子団体スピードスケートが、銀を取ってくれました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ最後に金がとれるかと思ったんだけど、ほんのちょっとの差で逆転されちまった。(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-

フ...

>> 続きを読む


笑う角には福来る

今はオリンピック物だけど、基本はバラエティ。

月曜は深いイイ話
火曜はさんま御殿
水曜はヘキサゴン
木曜はイロモネア
金曜はホンネの殿堂
土曜はレッドカーペットとエンタの神様
日曜はからくりとジャンクと行列

やっぱ、一日一回は笑っときゃね^^

と、スピードスケートの団体戦すっかり忘れてた。
女...

>> 続きを読む


キム・ヨナ恐るべし┐(´-`)┌

真央ちゃん、トリプルアクセルを2つ入れるも、キム・ヨナには届かず銀メダル。
キム・ヨナが完璧すぎたとしか言いようが無い。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まだ、19才。リベンジの機会はいくらでもある。4年後に、また、期待しましょう。

一方、ミキティはコーチの指示でトリプル×トリプルをトリプル&...

>> 続きを読む


手抜き

あー、今日は何も書くことねー。時間もねー。
とういうことで、

真央ちゃん、ミキティ、ガンバレー

>> 続きを読む


よっし!

いよいよ始まった女子フィギュア。o(^^o)(o^^)oワクワク
皆さんもチェック済みだと思うがキムヨナが1位、浅田が2位少し離され安藤が4位とつけている。
いやー浅田がやっと復調したと喜んだが、キムヨナがそれ以上に、007を完璧に仕上げてきました。すごい、試合。(ノ゚ο゚)ノ オオ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.