もう、終りですね~。
- カテゴリ: スポーツ
- 2010/02/28 16:50:05
まあ、明日もあるんですけど、気分的にはもう終りって気持ち。(今晩出る選手、ごめんなさい)
駆け込みで女子団体スピードスケートが、銀を取ってくれました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ最後に金がとれるかと思ったんだけど、ほんのちょっとの差で逆転されちまった。(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-
フ...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
まあ、明日もあるんですけど、気分的にはもう終りって気持ち。(今晩出る選手、ごめんなさい)
駆け込みで女子団体スピードスケートが、銀を取ってくれました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ最後に金がとれるかと思ったんだけど、ほんのちょっとの差で逆転されちまった。(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-
フ...
今はオリンピック物だけど、基本はバラエティ。
月曜は深いイイ話
火曜はさんま御殿
水曜はヘキサゴン
木曜はイロモネア
金曜はホンネの殿堂
土曜はレッドカーペットとエンタの神様
日曜はからくりとジャンクと行列
やっぱ、一日一回は笑っときゃね^^
と、スピードスケートの団体戦すっかり忘れてた。
女...
真央ちゃん、トリプルアクセルを2つ入れるも、キム・ヨナには届かず銀メダル。
キム・ヨナが完璧すぎたとしか言いようが無い。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まだ、19才。リベンジの機会はいくらでもある。4年後に、また、期待しましょう。
一方、ミキティはコーチの指示でトリプル×トリプルをトリプル&...
いよいよ始まった女子フィギュア。o(^^o)(o^^)oワクワク
皆さんもチェック済みだと思うがキムヨナが1位、浅田が2位少し離され安藤が4位とつけている。
いやー浅田がやっと復調したと喜んだが、キムヨナがそれ以上に、007を完璧に仕上げてきました。すごい、試合。(ノ゚ο゚)ノ オオ...