Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

忍足攻略完了!

忍足攻略しました~♪

やっぱり忍足は可愛い可愛い

言いすぎだと思います!

正直引きました~w

最後のスチルは強烈でしたねww

でもまあこんなこといっていますが

そこまで嫌いじゃあないですよw

それで今は切原赤也を攻略中w

それでイベント中に選択間違えて、デートできなかったんで、

ロ...

>> 続きを読む


病院いってきた…

2時から5時まで病院いってきました!

長かった!結構待ったからw

最初にいった病院は今日はやってなくて

紹介された病院へw

そこでは、診察→レントゲン→結果→リハビリ

→シップをはる→薬(シップ)もらう

の順で進んでいきました^^

私、...

>> 続きを読む


2000越え!ありがとう!

ステプが2000を超えました!

皆様のおかげです!

ありがとう^^

これからもよろしくお願いします!

>> 続きを読む


やばい…死にそう…(泣

うわああああ

首がまわらない~!!!

死にそう…

回そうとするとすごくいたいw

良いことがある後は悪いことが起こるのかなぁ…

今日死ぬかも…

病院行かないと死ぬっ!

朝起きたら首まわらんし~最悪…!

>> 続きを読む


書くのわすれてた^^;

そうそう!

モアプリで私の苗字があったw

名前のほうはあると思ってたけど、

苗字のほうがあったww

ちなみに呼んでくれたのは手塚と大石ですw

ていうかいまだ私の名前のほうを呼んで

くれる人がいないなぁw

ゲーム内でさえ出てないw

悲しいZE!ww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.