忍足攻略しました~♪
やっぱり忍足は可愛い可愛い
言いすぎだと思います!
正直引きました~w
最後のスチルは強烈でしたねww
でもまあこんなこといっていますが
そこまで嫌いじゃあないですよw
それで今は切原赤也を攻略中w
それでイベント中に選択間違えて、デートできなかったんで、
ロ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
忍足攻略しました~♪
やっぱり忍足は可愛い可愛い
言いすぎだと思います!
正直引きました~w
最後のスチルは強烈でしたねww
でもまあこんなこといっていますが
そこまで嫌いじゃあないですよw
それで今は切原赤也を攻略中w
それでイベント中に選択間違えて、デートできなかったんで、
ロ...
2時から5時まで病院いってきました!
長かった!結構待ったからw
最初にいった病院は今日はやってなくて
紹介された病院へw
そこでは、診察→レントゲン→結果→リハビリ
→シップをはる→薬(シップ)もらう
の順で進んでいきました^^
私、...
ステプが2000を超えました!
皆様のおかげです!
ありがとう^^
これからもよろしくお願いします!
うわああああ
首がまわらない~!!!
死にそう…
回そうとするとすごくいたいw
良いことがある後は悪いことが起こるのかなぁ…
今日死ぬかも…
病院行かないと死ぬっ!
朝起きたら首まわらんし~最悪…!
そうそう!
モアプリで私の苗字があったw
名前のほうはあると思ってたけど、
苗字のほうがあったww
ちなみに呼んでくれたのは手塚と大石ですw
ていうかいまだ私の名前のほうを呼んで
くれる人がいないなぁw
ゲーム内でさえ出てないw
悲しいZE!ww