ありがとうございました。
22コイン獲りました~~10ゲームしたので12コインだあ~~
少しだけ嬉しいです。
美姫ちゃんがどうして5位なのか、納得いかなくて~~~
オリンピックもフェアじぁないよね!!
ショックで、今日は全くNGなのだあ~~~
すごいぞ~1位を4回も獲ったんだあ!!
今日はいい日だね~~
昨日、めざましTV視たけれど、みんなアバターに投資しているんだね。
女の子の平均支出が月6000円ぐらいだっけ!
みんな金持ちなんだねえ~~うらやましい~~
アタシなんか、お金ないから、有料のお洋服やグッズなんか買えないし・・・・
ゲーム...