Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゲームで始まりゲームで終わる、それが俺

自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~

亀は釣れず

今日数日ぶりに釣りに行ったんですが、亀は釣れませんでしたねぇ
しかしスケート靴は釣れましたーw
もうスケート靴はいらないんだけどなぁ・・・;
出来れば次レア魚が釣れるときは亀をつり上げたいものですねぇ

うーむ、明日も頑張ってみよう

亀と言えば、俺は昔亀を飼ってました
20匹ほど(笑)
しかも、よ...

>> 続きを読む


ただいま~

予定よりちょっと遅くなってしまいましたけど、今日戻りました~
久々に神戸に戻れて楽しかったです♪
次はいつ戻ろうかなぁ

あと、神戸に行ったときにアバターを3Dで見てきました♪
3Dの映画は初めて見たんですけれども、いやぁ面白かったですねぇ
3Dに見えるようになる眼鏡をつけると画面が少し暗く見えてし...

>> 続きを読む


ちょいとお休み~

今は滋賀に住んでるんですけど、ちょっと用事で明日は元々住んでいた神戸の方に行くことになりました
なお、明後日に帰る予定です
折角だから元地元をブラブラしてこようかな~♪

ついでだからちょっと話そうかな
滋賀にはホント最近引っ越したんです(約一、二ヶ月前)
今は滋賀の大学に通っているのですが、神戸か...

>> 続きを読む


いつの間にか

いつの間にかステプが100を超えてました♪ 現在は135です。
ここにきてまだ一週間なのにこんなに押していただけて私感激です!
おかげでコインが儲けr・・・ゲフンゲフン、いや、なんでもないですw
それは冗談として、ステプをポチッと押してくれた方々、本当にありがとうございましたー♪

そうそう、釣りの...

>> 続きを読む


レア魚祭り~

なんかレア魚がレアに感じなくなってきた・・・(笑)

今日はバケツに入ったチョコレートセットと落としてしまったスケート靴が釣れました~
一日に二個もレア魚が釣れたのは初めてですねー
・・・・初めてっていってもここにきてまだ一週間程度なんですが(笑)

部屋に飾るとなんかバケツが山積みに・・・w


...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.