八頭身さんから
∧_∧ プレゼント貰ったよ
____ (・∀・ )
/ / /|⊂ )
| ̄ ̄ ̄ ̄| .| | | |
| |/ (_...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
八頭身さんから
∧_∧ プレゼント貰ったよ
____ (・∀・ )
/ / /|⊂ )
| ̄ ̄ ̄ ̄| .| | | |
| |/ (_...
クローリアン超むずい!
まじ損するわあ。 練習あるのみってやつ?
がんばれ自分