Nicotto Town


リズのお部屋


動物が好きで、自然が好きな、絵描き、漫画描きです。
ピアノ弾きでもあります。
西海岸から南部の軽いロックのバンドやっています。

こちらでイラスト販売をさせていただいています。

青ガチャ・・

なかなか素敵な背景が出ました!

綺麗ね・・落ち着いていて・・気に入りましたっっ


寒くなりそうなので・・

コート着てみました・・これ結構暖かいわ・・


きゃーっっっっっ 可愛いいいいいっっ

可愛いぬいぐるみ~いただきました!!

ありがとうーっっっ むっちゃお気に入り!!!


もう2月かぁ・・早いですね・・

あっという間に2月・・もうすぐバレンタインだねーっ

思わずチョコを持ってみました!!

食べたいーっっ

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.