今日も、新しい友ダチが、できました!
やったぜ! ・・・・・みたいな。
これからも、どんどんニコ友作っていきますぜ!?
4649!
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
今日も、新しい友ダチが、できました!
やったぜ! ・・・・・みたいな。
これからも、どんどんニコ友作っていきますぜ!?
4649!
ちょーむずかしい!がんばって、4ラウンドまでいったんだけど
1コインしかもらえんかった!
ちくしょおおおお! がんばって、がっぽがっぽ稼ぐぜ!
ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
八頭身さんから
∧_∧ プレゼント貰ったよ
____ (・∀・ )
/ / /|⊂ )
| ̄ ̄ ̄ ̄| .| | | |
| |/ (_...
クローリアン超むずい!
まじ損するわあ。 練習あるのみってやつ?
がんばれ自分