Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

伝言板@Å@ ~その28~

ポケモン深すぎるよ。。。
コピーだって本物だって、みんな同じポケモンなんだよ!!

さぁ、JCでいられる時間も残りわずかになってきました。
と、言う事で、前々回の伝言板でお話した卒業までにしておきたい五つの事を実行していきます!!
・・・・・・・・・・・・・・と思ったのですが、なんと今週は午前中授業...

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その27~

かえるの着ぐるみでも
スキーが楽しめます。

今日はラスト学校のパンでした。
うちの学校は、朝にお金を封筒に入れて欲しいものを申し込むと、昼に近所のパン屋さんがもってきてくれるという仕組みです。
私が好きなのはチョコホイップ。
三角の甘くてさっくりデニッシュの間にあふれんばかりの生クリーム&hear...

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その26~

最近学校周辺を工事しまくってます。
高速道路ができるそうです。
思い出の木が切り倒されてしまいました。

寂しいものです。。。


入試が3月5日にあります。卒業式が3月15日です。
つまり、入試が終わってから学校生活を楽しめるのは5日間しかないんですね。
そこで、同じ3月5日に入試がある友達と考え...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.