Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

たいへんだぁ~!!


やばいんですよ~(汗



ずっと前から携帯がおかしくて

今日、使ってみたら壊れちゃいました!!

なので、今日修理に出しに行くんです。。。


携帯壊れるとか早いんですけど!!

まだ2年使ってないんですよ・・・


直るといいなぁー

>> 続きを読む


んー・・・


眠いです・・・


さっきパソコンやりながら寝ちゃいました(汗


また寝ちゃいそうww

>> 続きを読む


ホクホクだぁ~


今日は、おばあちゃんが

サトイモを送ってきてくれたので

焼き芋を作りました^^


中身が黄色くてホクホクでしたよー♪

>> 続きを読む


やった~^^!


今日は、お母さんが家にいたので

外食しました~^^

回転寿司に行きましたよ!!

めっちゃ種類豊富で美味しかったですww

帰りに西野カナさんのCD買っちゃいました!!

さっそくアイポットに入れました~♪

>> 続きを読む


ふぅ。。。


最近、疲れることばっかりですよ。。。

人生って難しいですよねw


楽しいことおきないかなぁ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.