やばいんですよ~(汗
ずっと前から携帯がおかしくて
今日、使ってみたら壊れちゃいました!!
なので、今日修理に出しに行くんです。。。
携帯壊れるとか早いんですけど!!
まだ2年使ってないんですよ・・・
直るといいなぁー
やばいんですよ~(汗
ずっと前から携帯がおかしくて
今日、使ってみたら壊れちゃいました!!
なので、今日修理に出しに行くんです。。。
携帯壊れるとか早いんですけど!!
まだ2年使ってないんですよ・・・
直るといいなぁー
今日は、おばあちゃんが
サトイモを送ってきてくれたので
焼き芋を作りました^^
中身が黄色くてホクホクでしたよー♪
今日は、お母さんが家にいたので
外食しました~^^
回転寿司に行きましたよ!!
めっちゃ種類豊富で美味しかったですww
帰りに西野カナさんのCD買っちゃいました!!
さっそくアイポットに入れました~♪