もうさいっこうだよね、胸毛
よすぎだよねアレ
もふもふーて触りたくなるよね
ぅーんステキ....♡♡
長めがスキです(*´∀`)
おぉっと、書くの忘れてた;
トピックは猫ですよ?
人の胸毛...
真面目なことは書かない方針。
真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!
もうさいっこうだよね、胸毛
よすぎだよねアレ
もふもふーて触りたくなるよね
ぅーんステキ....♡♡
長めがスキです(*´∀`)
おぉっと、書くの忘れてた;
トピックは猫ですよ?
人の胸毛...
2日続けての筋肉ネタ。
他に話すこともないしぃ...(´_ゝ`)
きのうちょっとした理由で
しばらく家の前で友だちがくるのを待つハメになったのですよ。
ほんで、暇だし寒かったし運動したかったら
バドのステップ踏んでた 笑
ラケットも持たずに足だけだったから
相当あやしかったなー...
試着室での悲劇的ドラマを経て
ユニクロで買ってきました(´-ω-`)
うん....何があったって...?
察してください。
とか言いつつちゃんと書くぉ(΄◉◞౪◟◉‵)
高校ではバド部だったんすよ。
あれさ、わかる人にはわかるだろうが
足筋もっさりついちゃう...
ある友人が入学するんだってさ。
わたしはちょっと....入りたくないなぁと思う理由は
略称を考えてくれればわかるかしらん
はい、あいかわらずネタ切れですヽ(´ー`)ノ
ごめんなさいねー♥
(・ω・)あやさんとミツキさん
2人に指名されちゃった☆
さすがのけんじくんでも書く気になりますよ、そりゃ
送り主は、とりあえず先に見たあやさんの方でw
◇身長ゎ?
157cm
◇髪型ゎ?
ブログを見るといいさヽ(´ー`)ノ
◇好きな髪型ゎ?
ふわふわパーマ♡
...