退会しようと思います。
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/14 13:49:41
嘘だけどねw
今まで何回放置したんだろ、マジすんませんoyz
でもやめないお!
おいらの周りに萌えを語れる人いないから
これからはここで発散するつもりですけど、←
それではバトンたいむ!
見た人はやってね★
タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の 性別と逆...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
嘘だけどねw
今まで何回放置したんだろ、マジすんませんoyz
でもやめないお!
おいらの周りに萌えを語れる人いないから
これからはここで発散するつもりですけど、←
それではバトンたいむ!
見た人はやってね★
タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の 性別と逆...