今日は、次男君の卒園式^^¥
天気予報では、曇りのち☂に・・・
しかしながら、目が覚めたら・・・・・・
なんと、なんと・・・・・晴れているでは^^¥
そういえば、去年・・・・・長男の小学校の卒業式も、
予報は曇りのち☂だったような^^;
しかしながら。。。。晴れていたような^^¥
今年の次男君...
今日は、次男君の卒園式^^¥
天気予報では、曇りのち☂に・・・
しかしながら、目が覚めたら・・・・・・
なんと、なんと・・・・・晴れているでは^^¥
そういえば、去年・・・・・長男の小学校の卒業式も、
予報は曇りのち☂だったような^^;
しかしながら。。。。晴れていたような^^¥
今年の次男君...
次男君の卒園式・・・・・・・
3年半、よく通いました^^
3歳と1ヶ月で、通い始めた次男君・・・・
初日は、元気にバスに乗っていきましたが・・・
園についてから、近所にお兄ちゃんと違うクラスで、
ウゥー(ノд・。)))ヒックヒック… と泣いていた次男・・・・
しばらくは、泣きながら...
ホワイトディーに頂いちゃいました^^¥
何年ぶりだろう@@制服着るなんて^^;
ちょっと恥ずかしいかも・・・・・
でも、なんだか学生に戻った気分で・・・
恋愛でも、してみようかしら@@
当然、リアルでなくここニコットで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
お相手してくれる人なんてい...
今朝、起きたときは・・・・・
☂だったのにぃ・・・・・・・
お子達が幼稚園に行く頃には・・・・
またまた雪に(v_v`)はぁ・・・。
お別れパーティー見に行くからって・・・
約束しちゃったので。。。。
吹雪の中・・・・幼稚園に・・・・行ってきました。
みんなに、この雪の中まさか・・・・自転車??...
深夜に仕事してるときはぁ・・・・
凄い☂の音だったぁ↓´・ω・`↓ショボーン
7時に終わって・・・・車に乗ったら@@
なんだか、結晶が視界に・・・・・
車に乗って、帰宅してると・・・・
だんだんと雪に・・・・
(゜□゜;)エェッ!!!先週末に、
スタ...