Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

お大師様でした

お赤飯たっくさん食べてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度ゎ花見だぞ~~~~~v(。・・。)イエッ♪

>> 続きを読む


雷雨になった

昼間ゎものすごくいい天気で

26度もあって夏のようだった

ただ風が強くて春4番だね~なんて言ってたら

夜にカミナリがバリバリ鳴り出して

大雨になった

いつ停電するかも分からないので

懐中電灯をもってトイレに行ったりしたwww

今ゎ雷も鳴らなくなって雨も止んだようだ

明日ゎ晴れだと言う...

>> 続きを読む


いのしし

今日ゎ母と熊本の人吉ってとこに材料取りに行った

車で2時間半くらいのところで

途中ループ橋っての通るんだけど

鹿じゃの猿じゃのが現れるwwwwwwww山超えだ

今日ゎなんと!

いのししが慌てふためいて道路を横切り

ズッコケながら山へと走り去るのを見たwwwww

ものすご~くコッケイでし...

>> 続きを読む


またかよ(^_-)

人生を語れる程学習していない








だけど









いつも誰かに憧れていたい















ぬあぁぁぁぁんちゃってwwwwww

>> 続きを読む


炊き込みご飯♪

今日ゎ鳥ごぼうの炊き込みご飯にします

米2合分

鳥モモ肉 &ごぼう &人参
   半分  4分の1  3分の1

油揚げなかったので材料ゎ3つだけww

醤油大匙1
みりん大匙1
カツオだしの素大匙1

いつもの水の量で炊きます。

超簡単 チョコたんの手抜きレシピでしたw


ツマミゎあんかけ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.