お赤飯たっくさん食べてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度ゎ花見だぞ~~~~~v(。・・。)イエッ♪
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
昼間ゎものすごくいい天気で
26度もあって夏のようだった
ただ風が強くて春4番だね~なんて言ってたら
夜にカミナリがバリバリ鳴り出して
大雨になった
いつ停電するかも分からないので
懐中電灯をもってトイレに行ったりしたwww
今ゎ雷も鳴らなくなって雨も止んだようだ
明日ゎ晴れだと言う...
今日ゎ母と熊本の人吉ってとこに材料取りに行った
車で2時間半くらいのところで
途中ループ橋っての通るんだけど
鹿じゃの猿じゃのが現れるwwwwwwww山超えだ
今日ゎなんと!
いのししが慌てふためいて道路を横切り
ズッコケながら山へと走り去るのを見たwwwww
ものすご~くコッケイでし...
今日ゎ鳥ごぼうの炊き込みご飯にします
米2合分
鳥モモ肉 &ごぼう &人参
半分 4分の1 3分の1
油揚げなかったので材料ゎ3つだけww
醤油大匙1
みりん大匙1
カツオだしの素大匙1
いつもの水の量で炊きます。
超簡単 チョコたんの手抜きレシピでしたw
ツマミゎあんかけ...