最近高級なもの食べたといえば・・・
あの時しかない!!!
仕事帰りにふっと近くにある同じ店舗に寄ったらなんと会社に専務とバッタリ!!
それもディナーのお誘いお受けしまった@^^@
うちの専務さん・・・いやいや専務様はそこらの専務さんと違っておぼちゃま育ちなもんで
行くとこといえば・・居酒屋...
最近高級なもの食べたといえば・・・
あの時しかない!!!
仕事帰りにふっと近くにある同じ店舗に寄ったらなんと会社に専務とバッタリ!!
それもディナーのお誘いお受けしまった@^^@
うちの専務さん・・・いやいや専務様はそこらの専務さんと違っておぼちゃま育ちなもんで
行くとこといえば・・居酒屋...